topimage

2017-10

 - --.--.-- --


下克上の時。 - 2006.03.14 Tue

20060314233905


本日久しぶりの湯沢で稽古。ささしー、送迎ありがとう!
腰が痛いので柔軟体操は見学(泣)。早くなおれー。
とりあえず立ち稽古で動いてみる。

…うーん、腰をかばっているせいかぎこちない動きじゃ…。台詞も半端。 帰り道、ささしーに「崖っぷちじゃー」と泣き言を言ったら、

「大丈夫。その崖は隠しダンジョンさ!」
と返してくれた。
その前向きな言葉でちょっと救われた。そっか、そうなのだよ。最善をつくしてないから弱気なのだよ。まだまだやれることはあるわけだから、悩むのはまだ早いのだよ。
うん、まだ頑張れる。

と、いうわけでやる気も再び回復(単純)。 凹むブログももう飽きた!!

湿気よさらばあ!

あ、なんだこの雪(泣)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子守歌を歌ってと君は言ったけど «  | BLOG TOP |  » 術後二日目。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

