topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これに夕日を混ぜればアバンチュール。 - 2006.03.07 Tue

20060307182410


んぁおい(青い)!!

ひさしぶりの晴天にみまわれた。こんな日は一人旅症候群がうずくが、仕事終わりゃ夕方。とっても残念。 ということで休憩時間を使って散歩。 私の職場の周りは田んぼだらけなのでのんびり歩くには最適である。
空の青さって改めて気がつくことが多い。それだけ余裕無い日を送っているせいなんかなあ。
あと失恋しちゃった時ね、気がつくのは(泣)。こんなに泣いてんのになぜ晴れる!?みたいな(笑)。

たいがいはそれでびっくりして泣きやむ。

ありがとう…かな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日すっごい天気良かったもんね~
しかし私は腹痛に悩まされながら
仕事をしていたため、
心は晴れ晴れとしていなかった・・・

あぁ
ピクニック日和。
元気とヒマさえありゃあな。

先手必勝!更新する前に書き込みです。
じゃあ、俺は先に帰るわぁ  ノシv-106

 *なちこさん
 大丈夫ですか?
 なんで女の子って頭痛しちゃうんですかねえ(泣)。

 ピクニックいつか参りましょう!お弁当持ってね!

 あ、花見しましょう!!
 


 *takafumi.S
 なに~!!!?
 またあの場に居たってか!?


管理者にだけ表示を許可する

えっふりこき。 «  | BLOG TOP |  » ふあふあ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

