topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネがくもった僕の首。 - 2006.03.02 Thu

最近首を下に向けると手足がしびれる。 んで今日、痛みを伴うしびれ感が走った。

ヘルニアかも…

明日整形外科に行ってきやす…

なんだか一気に老けちゃったな(泣)。

話し変わって、私は知る人ぞ知る眼鏡好きなのだが、昨日本屋で偶然見つけた『メガネ男子』なる本を見てびっくり。メガネをかけた男性著名人~マンガの男子キャラまで、メガネをかけた人が大量に載っていた。

たしかやっちんのブログには『おぎやはぎ』の写真集って聞いてたので「え~!?」って思ってたけど、そうではないようだ。いやいや素敵な本だ。 んで偶然にも今朝めざましテレビでその本のことをとりあげていた。 メガネ芸能人といえばというランキングをやってたけど一位は…やはり『おぎやはぎ』だった。

私の中ではさまぁ~ずの大竹一樹が一位です!!

なんでこんなに好きかねえ…。

多分初恋の人が、初めての彼氏が、知的な感じがメガネであるから好きなんだなあ…(しみじみ)
後、謎な感じ。

ふう…

な、なんでこんなに熱く語ってんだ!?

きもいぞ私(泣)。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれー、私が見たページは彼らだったような・・・。
最近のブームは、オリエンタルラジオの眼鏡です。
んー、いい。

めんどくさいので、偽秘書やめる~もうすぐ秘書もクビだしなぁ(*´▽`*)あはは
つか全然きもくねぇ!あたしも眼鏡かけた男の人好きでさ~自分の眼鏡は嫌い(笑)
確か、男は眼鏡で男があがるけど、女はさがるんだよ…あ…ごめん、しょんぼりだね(´Д`)
好きな人の眼鏡姿は大好きー♪あたしもその本みたーい♪♪

メガネ本、気になるわ。チェックしとこ。
そう言えば、かなり前の日記に「ときメモGS」でヒムロッチ狙いだった、と書いてたよね?
うむ、共感なのだ。だって彼、ステキすぎるもん♪

ちなみに僕の初恋もメガネ君だった。
時期は小5。ゲームのやりすぎで視力を悪くしたとか(本人談)。
今どこで何してるのか謎だけど、思い出すと気になる……。

皆メガネ好きなようで、話しが伝わったようでうれしゅーございます。

そういや、好きになった人がタイプなのっ。だから好きな異性のタイプって無いんだって言う人いるけど…本当かなあ。実はいまだに信じられない。必ずどっかに共通点があると思うんだなあ…。

ちなみに、小6~中2まで好きだった人は、今思えば好きじゃない体育系の人だったが『謎が多い』という面では理にかなっていました。
最終的には憎まれ恨まれさよなら。
謎は謎のまま、そっとしておかなきゃならんこともあるな…
あ、それじゃ相手を美化してんのと同じか。


管理者にだけ表示を許可する

吊された女。 «  | BLOG TOP |  » 繊細でたくましく大ざっぱ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

