topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


繊細でたくましく大ざっぱ。 - 2006.03.02 Thu

20060302012406


はじめに言っておくが、本日は実に大変な一日であった。 ガストでカズヨと会議。

の後、本屋に立ち寄って生年月日別占いの本に興奮。見透かされてるような内容が書かれていた。

そう、大ざっぱだけど繊細と書かれていたのだ。
目が飛び出たね。

何この本!!

となれば、今後の私も見透かしてくれちゃってるんでないの?という期待で続きを読む。

36歳までは想像力や芸術面に優れる

ほほー(にやにや)。

それ以後、まじめさが評価されて出世

ふーん(にやり)。

66からは経済面が安定して…

まて。その年なんないと安定しないのかよ!!
あ!!きっと、年金もらってっから安定してんだきっと(泣)。

運命の人の生年月日もついてる。

8月14 15 16 17日生まれ。

なんだかえらく限定されてるが、どれだよっ。

恋人、友達相性がいいのはいっぱいいた。
その中にシナとあちゃことカズヨがいたのはうれしかったなぁ。 シナの誕生日も見てみる。

っておい!!

おまえの運命の人、なぜこんなに多い!?
もはや限定できないくらいいっぱいいたぞ!!

よりどりみどりだ、もはや。
ちょい興奮した後、カズヨを送っていこうと車に乗り込み車を走らせた。

ん?なんか、ハンドルが右に曲がってる…も、もしや…

はい、パンクしました(泣)。
もうこれで2回目です(泣)。
二回目なのでもうタイヤ交換なんてお手の物…。
常備していた軍手をはめ、荒々しくジャックを回す。その横にはこさぶる雨の中、そっと傘をさしのべるカズヨ。

あ、俺たくましすぎ(泣)。

ここで「どうしよう!男の人に助けてもらおうかな…」とか絶対言わない自分が悲しい(泣)。

こんなもん、お茶の子歳々って思っちゃうとこがまたたくましい…。

横にいるカズヨは関心。

あー、なんだ今日(笑)。

とりあえずタイヤを交換し、つきあってくれたカズヨに謝る。なんだか振り回しちゃって悪かったなあ…。こんな最悪な一日につきあわせたってのが申し訳ない。
明日は母に会社まで乗せていってもらうことになった。

母にも申し訳ない。

最悪な日に人の優しさと自分のたくましさを肌で感じた日であった…

苦難は続く…?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたしもはいってたんだ☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
昨日はほんとにお疲れ様でした(´・ω・`) 申し訳ないm(_ _)m

タイヤパンクー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いろいろあった一日だな。

「あ、俺たくましすぎ(泣)。」
に爆笑。

あちゃこ

違うんだぁ、突然の思いつき会議だったから。
かえってコッチがごめんでした(泣)。
ごめんね。


モーリ

笑ってくれ笑ってくれ(泣)。
マミオとでも呼んでくれ…。

わたし、8月17日生まれよ。
ってことは、まみちゃんの
運命のヒト
……キャ (ノ∇≦*)

 ふおんとうですかー!!!

 なちこさん、結婚してください(笑)。

ふつつかものですが、
末永く・・・ポッ


管理者にだけ表示を許可する

メガネがくもった僕の首。 «  | BLOG TOP |  » ビフォーアフター。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

