topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハローべいびぃ。 - 2005.09.10 Sat

 一日に二度のブログ更新なんて・・・というのもどうしても貼り付けたい写真があったとよ。

この子っちゃ。見てみぃ。

DSCI0064.jpg


まあかわいかぁ。

えー、ご紹介がおくれました。

甥の『恵太』です。

10ヶ月です。

しばらく宮崎にいましたが今日かえってきました。
久しぶりに会ったらもうつかまり立ちをしてほいほい歩いてました。
いやいや成長万歳。

彼は時々何かを指さします。
それはポスターであったり父だったり母だったりですが、この幼子が指をさしてなにかを主張する行為は見ていてびっくりした。こんなにちっちゃいのに、指をさすということをしっている。しゅごいねえ。

しっかしパワーもすごい。
一緒にあそんでたらこちらが先にダウン。

若いって素敵だわ。

とにかく、おばちゃんは時々彼にこれからも会いにくるであろう。

めんこい・・・。



DSCI0062.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供はいいよねぇ

めっちゃ可愛いねぇ♪親バカ予備軍な私に、子供の写真見せちゃダメだってぇ(*^_^*)
あー早く子供ほし(>_<)
そいや、あの花火のときのおねーちゃんに子供ができたらめんこそうだなぁ(笑)
で。偽秘書、どうですか??

よーろしい。

これでトラバにへんな書き込みされないですむ(笑)。

かわいいでしょ?うふふ。

やっちんの子はたいそうかわいく、いい感じの特殊な子になりそうだのお。

それもまたうふふ。

あぁ…

あれはあたしのせいなんか(笑)すまんね(>_<)
いい感じの特殊な子?!にゅー。それは大層うふふだねぇ☆
あー、子供ぎゅっと抱きしめたい(笑)
茨城の花火大会行くよ~大曲と並んで評される大会だそうな・・・野村さん、向こうでも優勝しまくり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keselasera.blog20.fc2.com/tb.php/18-09b9a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子多忙 «  | BLOG TOP |  » 北京ダックの日

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

