topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッドナイトクラクションベイベ - 2006.02.26 Sun

20060226180907


今日、母が会社の慰安旅行へ出かけた。よって今日はお留守番。こんな日に彼氏なんぞがいれば気ままに家を飛び出すんだろうが、妄想だけして楽しむ(泣)。
やっちんから借りたチャーリーとチョコレート工場のDVDを昨日遅くに鑑賞。くそ生意気な子供達に腹を立てたかと思えば、いやいや、子供に対してそこまでするのはどうなんだと、どっち付かずの感情が最後まで交差して終了。
ジョニー・デップのクレイジーな感じはやはりたまらない。吹き替え版の声がクレヨンしんちゃんのお父さんなのはびっくりだ。どうなんだろね(笑)。 ウンパルンパ最高。一家に一人ほしいぞ。

ぐーたら日課は続く…

クロノトリガーやっとクリア。難しいゲームでありました…。フェイ、ありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見たのね!見てくれたのね!
うちのクラスの子どもには、「怖い映画だったよ」といっておいたわ。
ウンパルンパ、振り付けとか全部覚えて踊ったらしい。
あんまりCGとか使っていないところがまたイイ。
しかし、吹き替えヒロシだったとは・・・。

ありがと貸してくれて!!

絵本読んでるみたいで楽しかったなあ。

私もあの踊り覚えようかな。

リアルウンパルンパ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

明日を信じない。否それは期待することと同じか。 «  | BLOG TOP |  » 私には栗毛なんてないですので。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

