topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しゅばばばばば。 - 2006.02.23 Thu

 20060223215444.jpg





 アジアンいよいよ出動!!!

 というトピックから始まった今夜は、ぜんぜん関係ない話しを書く。




 最近の参ったブログ内容には目を覆うものがあるが、本当に暇がなかった。
たくさんの励ましの声にハッとして、再びがんばること決意。あんまり頑張るのもどうかと思うがやはり性分なんで仕方がない。その景気付けにラーメンを食べに同僚と車を走らせた。

 もうにんにくをバンがバンが入れて、すごい形相で麺をすする。そのなんとおいしいことか。もう周り気にせずだった。明日が怖いな。


 結果、今すんげー元気(単純)。車の中で鼻歌なんか歌っちゃう。

 曲は『トムソーヤの冒険(笑)』

 うしろめたいBGMなんか消して、前向きソングを高らかにうたった。

 鼻歌と言うにはあまりにも声高。そりゃ隣走ってたカップルもビビるわさ。
でもいい。元気出たんだから。

● COMMENT ●

実はあたしも昨日復活したよ!
共鳴してるねwww

その秘密は今度教えます( ●´艸`)

何があったののおおお?!?!

気になる・・・

眠れんぞ、今日はぁ。


管理者にだけ表示を許可する

私には栗毛なんてないですので。 «  | BLOG TOP |  » 嫌いとは言いたくない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

