topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


貼れるものは貼っておけ。 - 2006.02.20 Mon

20060220231819


肩こりがひどい。なんじゃっちゅーんじゃ。

仕事中に無意識に肩をましていたら、お年寄り達が心配してくれた。
お年寄り達は心配してくれた末、エレキバンを二枚私に差し出した。

効く?って聞いたら、効くと自信をもって答えてくれた。

こんなものは気分だと思っていたが…

結果、

よくわからん(笑)。

まあ、気分だけでも救われてるだけでかいよね。
だって痛いのを頭にあげてたらもっと痛く感じるもの。

エレキバン、おめー、偉い(笑)。
気持ちだけでもお年寄り達を救ってるんだ。えらいよ。でもあれって実際効くのかねえ。
磁気で筋肉揉みほぐすんでしょ?
なんかすごい響きだな。

昼から貼っていて、夕方仕事から帰ってきて鏡の前で着替えてたら、エレキバンを貼った背中が見えた。

めっきり年をとった感じがしてあせった。

いそいでトレーナーを着る。

その様子を見ている猫の顔が、なんだか私を同情しちゃってるように見えた。

「ごしゅじん、なんだか最近ちゅかれてるねえ。」

みたいな。

猫よ、ありがとう。

今日も早めに寝るので、夜中走り回ってうるさくしないでくれよ。

「ふふーん、それはどうかにゃ」

にくい、このっ!!

「きゃーー」

ドタドタ(はしってにげる)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

嫌いとは言いたくない。 «  | BLOG TOP |  » 徹夜よ、こんにちは。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

