topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サンキューASIAN CAFE - 2006.02.14 Tue

20060214002116



本日はあじあんメンバーが誕生日をお祝いしてくれました。
実は現地についてからいきなり雪で車が埋まってしまい、みんなの力をかりて見事脱出。
それから遅れて部屋に入ると部屋がまっくら。ケーキだけがぼっとおかれていた。ろうそくには24の文字。

響くバースデイソング。


まじで嬉しかった…。


ケーキもまじでおいしかった。


プレゼントまでいただいてもう有頂天。

いい誕生日になりました。と、まとめるにはあまりにも言葉が足りない。感無量とはこのことなんだろうな…。


本当に、ありがとう(´∀`)

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY!おらもたまには祝いに行きたいがなかなかむずくでf^_^;でもそんな風に祝ってくれる人達が近くにいるフジは幸せもんだ☆よい24歳を・・・

゚+。(・∀・)゚+.゚

♪Happy Birthday♪
(*・∀・)人(・∀・*)

はぴば☆

24歳おめでとうー☆★よい誕生日になったみたいだね((o(^-^)o))よかった②(*´▽`*)
これからの一年が幸せであることを祈ります\(o^▽^o)/



ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

あーりーがーとー、みなさん!\(>∀<)/


むっふぅー


オラ、幸せもんだでなぁ。

感謝の気持ちが止めどないわ。

お誕生日おめでとうなのだ!!
今年も良い年でありますように(新年の挨拶みたいだ……)

……遅くなってゴメン。

遅れました。
ハピバです♪♪
更なる飛躍をお祈りします。

おー、みなさん、ありがとうです。

これからもソコソコ無事にがんばりやす:*:?(?∀?)?:*:

24歳のお誕生日ということで、どうもおめでとうございます。今頃が誕生月といのは知ってたんだけど、まさかまさかバレンタインデーだとは思ってませんでした。「四捨五入で二十歳」…我々がそういえるのも、もうわずかですな。

コメント遅れてごめんなさい!


そうなのよ、バレンタインなのよ。


プレゼントにチョコが多いのはそれのせい。
たぶんそこらへんの男性よりもらってる(笑)

チョコ、好きだからいいの。ふふ(・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

24の瞳 «  | BLOG TOP |  » Wish.

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

