topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜中白熱。 - 2006.02.12 Sun

20060212000005



トリノオリンピックがいよいよ開幕。

っつってもどの競技が好きってのはないけどね。
今母とともにモーグルを観戦中。日本選手、三人決勝に進んだ模様。

しっかしすげー競技だ。あのでこぼこの山を縫って滑るのにもびっくりだが、それに加え飛ぶってんだからねぇ。しかもみんな美人だ(笑)。


このでこぼこのゲレンデを見ると思い出す。
小学校の時のスキー教室…。


同じ班の男子四人が無謀にもでこぼこコースに挑んだが、結果惨敗。降りてくるのに20分もかかって待ちくたびれた女子、男子をいいだけののしったという記憶がある。

思えば、いい所見せたかったんだろなぁ。ごめんよ、罵って。


話しは変わるが、スキー場って音楽かかってるじゃない?
その当時、カモン達夫の『鼻から牛乳』って曲がゲレンデ中に流れていた(笑)。

リフトに爆笑王のネバギバ品川と乗ってたのだけど、あんまり体揺らしながら笑うもんだから、リフトからマジで落ちそうになったことがあった。その高さは半端でなかった。

ぞっとするぜー…。


今ではスキーもやることなくたったなあ。

なにが怖いって



骨折が怖いわけ(笑)。


入院したくないわけ(爆)



マイナス思考にもほどがあるな…


昔は大会とかにバンバン出てたけど、今じゃ骨折を恐れる文化系だ。


おちぶれましたなあ(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今更ながら……

ネバギバの正体、シナだったのね。
小学校のスキー教室、ってネタに反応!
当時はあまり好きじゃなかったけど、今は懐かしい思い出なのだ(~ー~)
ちなみに僕の班は常に簡単なコースで滑ってた。「鼻から牛乳」も覚えてる。
まみさんの班ではそんなエピソードがあったのね。今度会う機会あるなら、それ系の話がしたいと願う繰央音であった。

今年一度くらいはボードデビューしようぜ!
今は修論に追われてそれどこじゃないが、今年は雪が多いから3月でも十分間に合うっしょ!!
ケガは無茶しなきゃしないしない♪

ゝ繰央音
そうだねえ。暇あったら遊ぼうぜー。バカ話し思いだしておくわ。

ゝmizuho
そ、そうだなぁ…レンタルウェアーが紫色で無かったら考えてみる(笑)。

スキー教室かぁ…

あたしはキミらとは小・中学校が違うから共通の思い出はないが…

なんつーか…

その品川の姿とマミさんの焦りっぷりだけは想像がつくぞ(笑)

あたしもくりおねと一緒。スキー教室が嫌いでした。担任が「怖い!」ってゆってんのに無理矢理リフト乗せたから、今じゃ余計乗れん(笑)去年とか半泣きでてっぺんいったら、降りてこれなくて号泣。いくつだ、あたし!

今なら板とバインディング、ウェアも上だけなら貸せるぜぃ!!


管理者にだけ表示を許可する

Wish. «  | BLOG TOP |  » なんでもかんでも。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

