topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでもかんでも。 - 2006.02.11 Sat

天井を見て考える。
あたりまえだけど、天井無いと暮らしって辛いよね。てか暮らせないよね。

当たり前だけど布団無いと寒いよね。

当たり前だけど、夜明かり無いと怖いよね。

そんな当たり前に感謝とかあんまりしないよね。だって当たり前にあるって考えてるから。

ただそれだけなんだけどね。ここ一週間ばかり床にふせてたから、なんかありがてーなあと思うわけ。

どうか私を、死ぬまで無事に生かしてやってください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夜中白熱。 «  | BLOG TOP |  » 見つけたから手をつけた。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

