topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


見つけたから手をつけた。 - 2006.02.09 Thu

20060209051803



はい出ましたスーファミ。

熱も落ち着いたのでホロっとやってみた。

咳が止まないので実は死にそうだったのだけど、クロノトリガーやっちゃった。

寝ろって。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

始めましてもし宜しければ当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
管理人が真剣にお小遣い稼ぎを模索するサイトとなっています。是非話のネタになる事やや知って得する事がありましたら相互リンクをご検討の程宜しくお願いします。
http://nekonome0808.blog47.fc2.com/

「クロノトリガー」懐かしいなぁ~。
姉弟そろってハマったこの作品、実は音楽も好きなのよ~。
ちなみにPS移植版ではちょっとしたアニメ系ムービーも入ってるのよん。
体の方もどうかお大事に。

うはっ!やりてぇ!

懐かしすぎっ!

移植もいいが、やっぱり原点が好き……

魔王の名前を『ライザ』だかなんだかにしようとして、魔の上にラって打ったらさぁ……

『ラ王』になっちゃってさぁ……

姉弟して爆笑した。

あはっ

実は家にあったにもかかわらず、まったく手をつけなかったのよねえ。私は兄からもらったんだけんどねー。

カエルくんかっこいいわ。

あれっ?おめど言えばマザー○は?(笑)久々に思い出しやりたくなった♪どっちかっつーとプレステよりスーファミやりまくってだんて☆

マザー2ね(笑)。

つーかあれやりすぎたくらいなもんだ。でもはじめマザー2やろうかしらと思ったけど、やりすぎてるから最近敵を倒すのも虚しくなってきてさあ(笑)。

ゲームってのは暇つぶしになっちゃあダメだねえ。


管理者にだけ表示を許可する

なんでもかんでも。 «  | BLOG TOP |  » 絶好調の日は年に三回。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

