topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶好調の日は年に三回。 - 2006.02.08 Wed

20060208004808



中学の時の恩師が言っていた。人間は一年に本当に調子が良い時は三回しかないって。

この間ミュージックスクエア聞いてたらゲストが椎名林檎だった。トークで上とまったく同じこと言ってたので驚いた。

例えば、『元気だけど鼻がむずがゆい』とか『調子いいけど月経』とか『いい感じの気分なのに筋肉痛』とか。


実は今発熱と戦っている。インフルエンザの症状に似てはいるけど陰性だった。

最近のこと考えると調子のいい日なんてあったかなあと思ってしまう。


先生、あなたは私を励ますために言ってくれた言葉なのに、自分の弱さのせいでその言葉も気休めに聞こえてしまいます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見つけたから手をつけた。 «  | BLOG TOP |  » きらいきらい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

