topimage

2017-09

 - --.--.-- --


きらいきらい。 - 2006.02.06 Mon

20060206202716



自分の体質だいっきらい。
風邪引きすぎ!!悲しいから自分のせいにしない。

風邪強すぎ!!


信じられない!自分の性格だいっきらい。

もっときちんとできないの!?
もっと人の気持ち考えることできないの!?

今日はもう消えてくれ。

いやな日。

明日は少し好きになれればいいのに…。

ごめんね、私。



● COMMENT ●

一緒に頑張ろうぞ!!
おいらも昨日は少し泣いてしまったぁよぉ。

ありがとう


なんだかこれしか言葉がでない。

でももう少し落ち込みそう。

安心せぃ。

ここにも一匹、強者がおる。

ふぇーい!!大丈夫かあ(泣)!??

はやくよくなってね…。

http://roo.to/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

HORIZONさん、はじめましてo(^▽^)o

また来てくださいねー。


管理者にだけ表示を許可する

絶好調の日は年に三回。 «  | BLOG TOP |  » ここは鎖国。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

