topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あなたはだれ? - 2006.02.04 Sat

20060204121808
なんとも現実身を帯びた夢だったので紹介。
私は夢ではしょうこという女だった。年は17歳くらい。
しょうこは山奥の古びた小屋に戸惑いながら歩いて行った。
おそるおそる小屋の戸を開けたら、弟が首を吊っていた。 苦しくなってその小屋から出る。

向かった先は川。一つの石を一点に見つめていたが、やがて激しい嘔吐に襲われた。それから映像は水の中。泳いでいるのかおぼれているのかわからないけれど、とにかく苦しい。


な、なんだったんだ…。しょうこってだれよ…。 スピリチュアルカウンセリングでも受けに行こうかなぁ…。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

興味を引いたのでちょっと見ます。

しょうこさんの姿はまみこ姉さんそのものでしたか??
姉さんとまったく別の姿の人ならば別な人の意思が入り込んだのかもしれません。感受性の強い姉さんは誰かの苦しみを一緒に受け止めようとしているのでは??周りに苦しんでいる人はいない??姉さんそのものならば、断片的な記憶・・・前世とか来世とか・・・
姉さんに直接会ってみないことにはわかりませんが・・・
小屋は有機的なものと無機的なものが交じり合った外観が見えます。中は日差しがあまり入っていませんね。壁は木の茶色ではなく煤けた黒っぽい物。窓は1つあるでしょうか?小さいのかな?

*追加

弟って書いたけど私って姉弟、兄しかいないんだよね。だけど弟って自覚できたんだわ。これも不思議。

ゅーだい氏へ。
実はもう小屋の映像はぼやけちまってよくわからない。
弟が首くくった場面も暗くてよくわからなかったのよねぇ。人影だけぼやっとしてただけ。でも弟だってわかる。
そんで、小屋で弟が死んでるって事もなんとなくわかってたみたいだ。
こんど直で見てよ。

いちお、夢占いしてみたじょ(o^□^o)ノ

「あなたの夢は、間違った道に足を踏み入れやすくなる危険があることを教えています。危険な冒険や恋をしてしまう可能性大です。一時の感情に流されて、簡単に行動に移してしまうと、後で大変なことになってしまうでしょう。物事を冷静に判断するように心がけてください。」

うむぅ。何か忠告されてますなw

うぎゃ!危険なこと!?前世うんぬんより怖いわ!!とりあえずいろんなこと注意しとこお(?_?;)
ありがとう、あちゃこ(泣)。

あたしもこないだ不思議な夢を見たよ。なんか風景が中学なんだけど、テレビアニメ見てる感じなの。
しかも!あたし、なぜか「闇の末裔」の都筑になってんの(笑)悪魔と戦ったりしてんのに、ひそかとかまったく出てこねーの。みんな中学の友達だったわ…

そりはマンガの読みすぎってんだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ここは鎖国。 «  | BLOG TOP |  » 甘味の甘美。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

