topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


馬鹿は賽子を振る術を知らない。 - 2006.02.01 Wed

今日ジョイナスの喫煙室に行ったらダンサーの若者男女3人がいた。
その若者達の会話。

男子1「風邪大変っすね」
男子2「なんかさあ、今なにげに38°の熱あんだよねー」

女子「まじでー!?それやばくない?」

男子2「インフルエンザかと思って昨日救急いったんだけど、検査結果陰性だったんだけどさあ、寒気とか熱の上がり方とかがインフルエンザと似てるからって点滴と注射されたよー。マジしんどい…」

男子1「まじっすかー?やばあ!」

女子「インフルエンザだよそれぇ」

男子2「俺もそうおもうんだよね…ごほっ」


喫煙室の構造。

ボックス型。隔離状態。

うーつーるー!!

私は慌てて火を消しいちもくさんにその場から逃げだし、一気に階段をかけあがりトイレでうがいをした。

うつってたまるかああああああああ!

ガラガラガラ!!

ぺっ!!

つーか男子2!!こんな時ダンスしないで家帰りなさーい!ダンス休めー!!

でもこんな状態なのに練習に来るってことは、本番近いのかなあ…。

頑張る君に、ハグ。

今年の予感。インフルエンザにかかる気がしゅること…。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんな予感ヤだな(笑)
あたしは屋外から帰ってきたら、手洗いとうがいは欠かしません!しないとなんか変な感じ。えらくね?

うちの会社でも昨日から一人・・・。
早めにマスクしてたから大丈夫かなぁ。

てか家のひろしさんも咳が止まりません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うつされたらやなので(酷い)病院に行けと口をすっぱくして言ってた所、今日無事病院に行くと言っていたので一安心でやんす☆

手洗いうがい!えらい!!ほんっとう風邪流行ってるからねえ。

ひろしくんまだ良くないんだぁ…心配だわ…。咳長引くと肺に来るから早めに病院行くにこしたことないよ。早くよくなってほしいもんだわ。多忙な二人だから風邪やインフルエンザには気をつけてぇ(/_;)/~~


管理者にだけ表示を許可する

アルデンテまで8分と15秒。 «  | BLOG TOP |  » 鬼の住処日本。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

