topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どびっくりまーりも。 - 2006.01.23 Mon

20060123195107



仕事あがりに携帯をチェックしたらメールが届いていた。
やっちんからだ。
内容をみてびっくり。

仕事場から歩いて100歩くらいの所の温泉に来ているという。彼女が住んでる所から70キロもの道のりなのにここに居るってのがびっくり。せっかくなので顔を拝みに行く。
お互いなんでここに居るのーみたいな会話。結構会ってるけど、こんな形で会うってすごい新鮮だった。

せっかくなので写真を撮らせてと言ったが、すっぴんなので許可がおりなかった。だから足なんだけど(笑)。


ずっと仲良しでいてほしいですな。こんな愉快なお姉さん、貴重ですもの(^ε^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの後にこんなことがあったんだ~。。。
やすよ姉さんすげ~!!

やすよ姉さんのスッピンか~!!
もしかしてスッピンの写メをもらった俺ってレア??


あや~
なんか、足だけでもこぎたねぇなぁ。
あたしってば・・・。
あっ、母さんによろしく。

ゝゅーだい氏
なんで持ってんだよ(笑)。なんだかマニアな香りだー(?_?;)

ゝやっちん
母は声をかけられなかったことをくやんでました(><;)


管理者にだけ表示を許可する

せつない夜に響く。 «  | BLOG TOP |  » アナタが思うほどアナタはダメな人じゃないのよ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

