topimage

2017-11

 - --.--.-- --


またかよ!! - 2006.01.20 Fri

 バトンがまた来た・・。フェイめ(楽しくなってきた)。
なんか、携帯の変換でなんて文字が出るかってやつ。
えー、三村マサカズの突っ込みを想像しながらお読みください。

mimura.jpg


あ ・・・ あか(色かよ!!)
い ・・・ イメージ
う ・・・ 占い
え ・・・ えーっと
お ・・・ オッケー
か ・・・ 解釈(なにを考察した・・・?)
き ・・・ ギャップ(そうとう好きなんだなこれ・・・)
く ・・・ ください(あげない!)
け ・・・ けど
こ ・・・ 黒(こくと読む)
さ ・・・ 座
し ・・・ して
す ・・・ 好き(いやん)
せ ・・・ 切迫感(笑)
そ ・・・ その(どれだよ!)
た ・・・ ターズ(ターズ!!)
ち ・・・ 着
つ ・・・ 付き合って(うわさ話の時使ったのであって、自分のことではない)
て ・・・ ・・・(てんと打てばでる)
と ・・・ どなた
な ・・・ 流しちゃった(なにをだよ!わかんねーよ!)
に ・・・ 2月(主に誕生日を強調したのだと考える)
ぬ ・・・ 抜き足(忍者かよ!)
ね ・・・ 願う
の ・・・ の、カレンダー(かれんだー!!)
は ・・・ はちのす
ひ ・・・ 人助け(立派!)
ふ ・・・ 無事
へ ・・・ ページ
ほ ・・・ 報告
ま ・・・ マミコ
み ・・・ みてた(みちゃったよ@_@)
む ・・・ 無料(この言葉に弱い)
め ・・・ 面
も ・・・ 門
や ・・・ 安(この言葉にも弱い)
ゆ ・・・ 許せなく(許せよ!)
よ ・・・ よくぞ(例:よくぞ聞いてくれました)
ら ・・・ ラーメン
り ・・・ 力
る ・・・ 類(例:人類)
れ ・・・ 練習
ろ ・・・ ロマンチスト(占いの結果送ったときのだな)
わ ・・・ わらび(食いたいのか?)
を ・・・ を始めとして
ん ・・・ んだば(方言:そしたらの意)


 楽しいぞフェイ!!おもわず吹いちゃったよ。楽しいのでやってみて。

 えーっと・・・。

 やっちん。


● COMMENT ●

わしからバトンが来ないとは当然思ってないですよね~(^ム^)
もちろんマミコ姉さんにも犠牲になってもらわないと。。。
ってことで気が向いた時でいいんでよろろんです!!


こだわりバトン
Q1.音楽(歌手やバンド、ジャンル等)
Q2.酒、たばこ
Q3.ブランド(主に身につけるもの)
Q4.文房具
Q5.クルマ(主にメーカー、形等)
Q6.家電製品(メーカー等)
Q7.結婚相手に求めるもの
Q8.その他「コレにはこだわりがある!」ってもの
Q9.回す人(聞きたい人)

ふひひ・・・おもしぇべ(なんか邪悪。笑

いつ打ったのよ、こんな言葉、みたいな。


まんつ、受け取りさんきゅーでつ。


管理者にだけ表示を許可する

アナタが思うほどアナタはダメな人じゃないのよ。 «  | BLOG TOP |  » 手探りじゃあなたが見えない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

