topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バトーン - 2006.01.19 Thu

あちゃこよりブラインドタッチのバトンが来たが、なんせ携帯からの更新なので後日やります…。

んでモーリよりバトンが来たので、恥ずかしながらやりますf^_^;


『恋愛バトン』

1、もてたって思う時期はいつ?
小学六年の時。のちに会った男子同級生から「実はあの時好きだったんだ」ってけっこう言われた。おせえんだよ。

2、似てると言われたことがある芸能人は?
上川隆也。自分では今いくよに似てると思う今日このごろ…

3、恋人を選ぶポイントは?
頭のいい人。独特な雰囲気のある人。

4、ここぞという時の服装や香水は?
気分。ここぞという時に気分。

5、告白されたことがある?
実は経験あり。男女両方に。OKしたことは両方ない。自分が惚れてないと嫌。女性からってのはさすがにびびったねえ。

6、わざとデートに遅れていった事は?
ない。やむ終えずってのはあるけどね。
やってはみたいけど、デートだっちゅうウキウキな衝動は抑えきれない気がするので一生無理かも…
7、バトンを回す人は? フェイ、よろしくー。もう興味しんしんですぜ。
なちさんも気になる所ですなあ。

後やりたい人はひろってってねぇー。なんて偉そうに言ってみる…。

あちゃこのバトンやる前に練習しなきゃ、ブラインドφ(.. )

● COMMENT ●

おぉ・・・受け取ったさ・・・

ふふふ・・・


・・・・・・・・・なんか、やる前から、
自分に対して興味津々(笑

 初めてのドキドキバトンパスはフェイじゃー!!
 
 ふ、記念日ね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ぼくの地球を守って。 «  | BLOG TOP |  » つめこんで。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

