topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


メニューは? - 2006.01.16 Mon

20060116231215
特製チンジャオロースだ。

うーまーいーぞー(ミスター味っこ風に)!


ご飯とよくあうこちらの一品。野菜が最近高値なので、ある意味ごちそうだ。ピーマンだってバカにならん。

金がないときに肉なしチンジャオロースっての聞いたことあるけど、このままじゃピーマンも肉も入れられないじゃない。

ただのたけのこ炒めになっちまう!


あ、ところで、チンジャオロースってしいたけ入れるのありかしら。 個人的には入れたい人なんだけど…。ふつう入らないかな?


え!

創作料理になっちゃった!?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「なぁ・・・

 チンジャオロースっていうのは

 肉が入ってるもんじゃないのか?」

 
 思い出しちゃった。


 ・・・DVD観よう・・・笑

暴露する!

ビバップぢゃん(笑)特製チンジャオロース!どこがだよ!三村でよろしこ☆

すげ~

おいら、青椒肉絲とか作ったことないよぅ。あたしなんぞたけのこ嫌いでさばきかた?とかわかんねーから、きっと肉ピーマン炒めになるのさ(*´▽`*)
ちなみに個人的にはしいたけ好きなんでありです。

実際に作ってる時の気分はジェットでした(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

君の目に映る僕の姿はバイキンマン。 «  | BLOG TOP |  » 年のはじめのためしとて。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

