topimage

2017-06

 - --.--.-- --


年のはじめのためしとて。 - 2006.01.16 Mon

200601160021262
20060116002126



本日ははちのす稽古第一夜。久しぶりにはちのすの人達に会うということで少々緊張。
昼起きてパズー食い(パンに目玉焼き)をして夜に備える。


久しぶりの秋田市への道。道路に雪がないのですこぶる走りやすい。このまま春がくればいいのにな。

渡された台本をみんなで読む。

…なんて切ない話しだ…。読みをした後、人知れず泣く。やはり作家はすごい。
いやはや実に出来上がりが楽しみである。


芝居をしていて思うのが、誰一人として似たりよったりの演技の人がいないということ。人間の顔と同じで、必ず個性がある。だから好き嫌いもあるのだけど。

つーか最近ブログの内容まじめだよねえ!どーしたどーした:*:?(?∀?)?:*:


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メニューは? «  | BLOG TOP |  » 眠れない夜を忘れる方法。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

