topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


純一・石田。 - 2006.01.10 Tue

20060110005708
 今日は正月に購入した「黒門占い」をベットの上で寝転びながらやる。
 誕生日、生まれた時間、土地から計算する占い。これを割り出す作業がおもしろかった(メインはそこじゃねーから)。

 他の人も占ってみようかなと思ったけど、生まれた時間がわからないので断念。

 結果、あたっているのかよくわからない。これって自分を自覚してないってことかしら。人のことはよく考察する癖して、自分のことになるとよくわからない。まあ、だから自分を知る意味もあって、占いって好きなんだけど。でもあんまり信じたことないな(笑)。

 もし占ってほしいという方は御一報ください。なんか相性もできるみたい。
 必要なのは、生年月日と生まれた大体の時間と、土地。

 えー、フジタの結果はこうなりました。

1、基本性格
 世話好き、穏やかで裏表がない、裏をかえせばおせっかい、なので、人から利用されやすい。それをわかっていても世話しちゃう無神経さ。正義感は人一倍強い。煙たがる人もいる。

2、恋のパターン
 相手に迷惑をかけるのが心配なので、中々素直にしてほしいことを言えない。ライバルがいてもみすみす見逃してしまうし譲る。
 熱烈に告白をうけても断れなくてつきあっちゃう。もう少し自己中心的になること!

3、結婚運
 華やかな人目をひく人が結婚相手。芸能関係、芸術的に優る人。彼の浮気は耐えない。26~35歳までが結婚適齢期。それを逃すと年々運は下がる。

4、仕事を取る?恋?
 仕事。強力な仕事運を生かすこと。結婚してもOK。

5、子供はどんな子になる?
 芸術な才能がある繊細な子。優しい子なので、人のことでも精神が不安定になりやすい。

・・・いかがであろうか・・・。
自分ではよくわからないので、とりあえず、へーっとうなずくだけだが、この占いの結果くらいまっすぐな人物ではない気がする。
 でも、結婚運なんか真剣になってしまう。・・・相手は華やかなとか・・・浮気が耐えないとか(泣)。
そんなプレイボーイ、テレビでしか見たこと無ぇっつんだ。純一石田かよ(笑)!
 あと、熱烈に告白うけて付き合ったなんてこたぁ無いです(死)。
とにかくこんな結果がでたので、これをなんとなく覚えておこうなんて思う。でも、一週間したら忘れそう・・・。占いっとその場その場の情報だからおもしろいんかなぁ。

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!あたしも占って欲しいなぁ!

1981年7月4日
生まれた時間・・・たしか、もう少しで5日生まれになる所だったらしいから、23時台だと思われ。

場所・・・・秋田市 多分手形だったと思う

まみこ先生!御願いします!!

まみこぉ。
私もお願い。
1976年11月10日。
午前8:30。
土崎に向かうマイカーの中で生まれたらしい。
あっ、西暦で年ばれちゃうね・・・。
・゚・(ノД`;)・゚

了解。結果は個人的に送りますぜ。

まみちゃんありがとぉ!!

やっちゃんマイカーの中で生まれたの?!
かっくいーーー(♥∀♥)モエッ

僕も宜しくお願い申し上げます。

1981年8月18日。時間は午前4時頃のはず。
場所は大曲市。町内は忘れたけど、曲小の通学範囲内ってことは確か。
具体的な町内とかが必要なら調べておくわん。
てなわけで、どうか!(>人<)


管理者にだけ表示を許可する

機械に踊らされるシベリアの夜。 «  | BLOG TOP |  » 物書き保留宣言。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

