topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


物書き保留宣言。 - 2006.01.08 Sun

20060108173017


 今日も点滴。

 切ないね・・・。


 その帰り道、新しいベットを購入すべく家具屋へ。

 つーか、ベットを見るつもりが、興味は机へ。
あーん!!この机買ったらきっと私、物書きになるうう、という錯覚にうっとりしてしまう。素敵じゃなーい、こんな机で絵を書いたり、文章を書くなんてー!!

 えーっと、いかほど?

 ・・・・・・・・・・・。


 高額ですなあああ!!!!

も、もっと早くにこいつとめぐりあっていれば・・・。しかも上はベットになってるじゃないのおおお!!!

 保留・・・。

 こんなのってよくカタログとかネットショッピングとかに載ってるけど、実物見ないと不安。なんか変にうすっぺらかったらどうしようとか考える。だけんど、これはいい!!お店の魅力って、その実物に触れられることなんだなあと改めて実感。んんん。

 

 余韻と悔しさを引きずって、なんとなく電気屋へ。
L‘sのささしぃと偶然会う。最近稽古に出られない日々が続いたので少し後ろめたかったけど、でもその反面テンションが少し上がり、声をかける。めちゃめちゃ心配をしてくれてました・・・。すんません・・・。
会話も実は半分感で話してた。つじつま合ってたかしらと不安。


 年があけてもう一週間がすぎた。早いもんじゃもんじゃ。
新しい年を迎えて、いきなり切ない日々を送ってるけど、この先、病気になんか、かかってられない毎日が待っている。

 まずは耳を治して、稼ぐだけ稼いだら、ベットを購入じゃ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっほい、まみちゃん。
遊びに来たよ。
大変なことになってたんだねΣ(=д=ノ)ノ
早く治るといいね。

あっ。リンクありがちょ。
私んとこにも、貼らせていただきました。

ネバギバ今年初登場ですけど何か?!おぎやはぎ☆

久々に酔った勢いで来てみだらあれ程使うなっつったのに俺の写真が公開されちゃってるぢゃないの~!もんぞはずがし~(>_<)それはともかく耳治すどってあの「白鳥麗子でございます!」の名言を思い出すとはさすがだ(笑)って言ってもみんな知らねーべな~f^_^;う~ん、マニアックス☆今日もしこたま飲もう♪

>なちこさん
 あー!いらっしゃいませ!いつもお世話になってます!ブログ開設おめでとうございます!また何かしらでご一緒させていただきたく・・・。すんませんなんか、私、面倒なやからです・・・。

>ネバギバへ
 おー!久しぶりに来たな!この名言を理解してくれんのはおまーだけだわ(笑)。
 あんまり飲むなや。


管理者にだけ表示を許可する

純一・石田。 «  | BLOG TOP |  » サイレント。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

