topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お客様、お荷物おあずかりします。 - 2006.01.04 Wed

200601040154042
20060104015404
 本日は秋田市の青い鳥にてアジアンカフェメンバーで新年晩餐。大雪にて一時間半遅刻するも、みんなの変わらぬ笑顔で疲労回復。

 みんないろんなことを抱えて生きてます。親友達もそうだけど、重荷をそれぞれ背中にしょって、なんとなくそれを「よいしょ」っておろして里や戦場へ帰っていく。

 悲しい報告であれ嬉しい報告であれ、そんな場所があるって素敵だ。

 話しはそれたけど、今日はアジアンビューティー達に会えてよかった。大好きな女達です。これからまた歩きだせる。

正月っていいね。一年また頑張ろう。

※画像上、親友達
 画像下、アジアン

● COMMENT ●

画像上、見たことのあるメンバーね(微妙に五七五)
ってか鐘鳴らしてた御一行ではないか!
いや~、元気そうで何よりだ。

 こんどいっしょに飲むべし!!

 そして彼女たちに骨抜きにされる君(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

てれれぇぇ♪鼻から空気ぃ~♪ «  | BLOG TOP |  » カウントダウン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

