topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウントダウン。 - 2006.01.01 Sun

20060101071805
煩悩は数知れど、鐘でこれらがはらえるのであればと、大きく振りかぶって・・・

ぐぉぉぉーん

煩悩場外ホームラン。
まり(マジ、無理) マ理
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましたねん。おめでとうございますデス。
今年の初詣は、実家近くの神社に「ハル」も連れて行ったのですが、
あまりの人にちょっとビビり(笑)ぴーぴー鳴くもみなさま(参拝者)
に温かく見守られ、一緒にお参りすることができました。
でも戌年だからってうちの犬に手を合わせるのはどうかと思いましたが(笑)
今年もまみちゃんの活躍を期待しております。
今年もどうぞよろしくお願いしまっす。

あけおめでございます!こちらこそよろしくお願いします。
犬、いましたよー!初詣の場で集団お見合いみたいになってました(笑)。
生ハル見たいです、たかこさんo(≧◇≦)o
きっとモハモハしてかわいいんだろなあー(うっとり)。
あ、私年女なんです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

お客様、お荷物おあずかりします。 «  | BLOG TOP |  » 三人の煩悩払い。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

