topimage

2017-07

 - --.--.-- --


心がまるい。 - 2005.12.31 Sat

200512311918154
200512311918152
20051231191815
 親友達が帰ってきた。

 変わりなく元気な彼女達に安心。

 
つーかあんまりにお互いを思いすぎる傾向があるためにこそばゆい(笑)。

いつもありがとうね。

来年も再来年も十年後もその後も、カフェに行ったり飲み屋に行ったりとまったりとカップや杯をかわしていける日々が今後も続きますように・・・。

● COMMENT ●

おぉ~、彼女、帰省したのね。
会うたびに美しくなってる気がするのね。

ろいやるみるくちぃらしきもの、飲みたくなりました。


来年もよろしく~。

おーす!来年もよろしくです。
決戦の年だわね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

おみくじラッキー。 «  | BLOG TOP |  » 世紀って跨いだ?

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

