topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あなたに降る夢のつぶて。 - 2005.12.25 Sun

20051225134209
 久しぶりに喘息発作襲来。

 ベットをギャッチアップして水分を多くとる。

 んで苦しさを紛らわすように漫画を読む(今はらんま1/2を読んでます)。
この連休、床に臥るだけだったな(泣)。

哀れ23歳のクリスマスでした。

 フジタの病状日誌第三巻6章『メランコリー』より抜粋

● COMMENT ●

久しぶりー。元気?って元気じゃなさそうじゃん!! 
おいおい、無理するんじゃねーぞお!

ありがとさん、いらっしゃい。
がはごほがははは。ごっほごほ(訳・わかってるさ!心配かけてすまんな)!


管理者にだけ表示を許可する

俺の屍を越えていけ。 «  | BLOG TOP |  » 色褪せたいつかのメリークリスマス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

