topimage

2017-07

 - --.--.-- --


色褪せたいつかのメリークリスマス。 - 2005.12.24 Sat

20051224015705
 咳は一回は7キロカロリーの体力を消耗するといわれている。

今日は何度咳をしただろう。多分700くらいはいったな。

そうです。風邪を召したんです。

 カラオケとか行くと消耗カロリーが出る機種などがあるが、よく仲間うちでカラオケに行くと10キロカロリーの消耗で大層喜ぶ。
しかしカラオケのような体力の消耗の仕方と咳、明らかに違うのは『健康的なのか否か』だ。それで苦しさは天と地ほどの違いがある。
 もう気分はすっごい数の維新浪士を切った後の沖田総司(結核で若くして亡くなった新選組一番隊)。疲労のせいでさらに苦しさ倍みたいな。血を吐くんでないかというくらい咳こんでます。

 今年はなんなんだ?季節ごとに風邪ひいてるじゃねえか。せっかくの連休も床の上ってかい!しかもクリスマスじゃん(泣)。

図体と体の強さは必ずしも比例しないんだということを改めて実感。

これじゃまるで欠陥住宅みたいじゃないか。

『生きてることが詐欺』

フジタでした(泣)。

● COMMENT ●

メリークリスマス。
つーか上の類のコメントってなんとかならないもんかねえ。

きみはひっかかるんじゃないぞ。

ひっかかりませんよ、絶対。

一人一人と騒いでたってプライドっちゅうもんがあらあな!


管理者にだけ表示を許可する

あなたに降る夢のつぶて。 «  | BLOG TOP |  » 短夜半月。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

