topimage

2017-09

 - --.--.-- --


会社カフェ。 - 2005.12.22 Thu

20051222130610
寝不足・・・。

そんな日に同僚がタイムリーなものを持ってきてくれた。

カフェオレ。しかもチョコのデコペンつき!テレビや雑誌なんかでよく見るおしゃれな感じにしあがった。
あれなかなかむずかしいのよ。でも楽しかった・・・。

ドラえもんでも描こうかなとも思ったけど、それじゃあ雰囲気をぶち壊すであろうと、花なんぞを描いてみた。
 飲むのがもったいないとは思ったけど、冷めればうまくないとおもいちびちびといただく。

もっと描きたい・・・。

誰が飲む人はいねがー!!(なまはげ風に)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

短夜半月。 «  | BLOG TOP |  » ジャン鐘が聞こえる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

