topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夢のかたち。 - 2005.12.18 Sun

200512181842126
200512181842124
200512181842122
20051218184212
スケッチブックボイジャー観にいきやした。イヤハヤ、楽しいひとときでございました。
やはりうまい!ひろしくんとまやちゃん。落ち着いてるもの。表情も細かい。すばらしいでござーます。
勉強になりました。
そして何年ぶりかに見たので、半分「あーこんな話しだったかしら」という思い出もよみがえりましたな。

中学の時、暇を見つけてはジャコーという役の台詞の暗記に勤しんでおりました。今考えると私のやれる役なんていないんですが。

写真は働くちゅーこ、まやちゃん、今回も女装しちゃったゆーだい氏、そしてその後の畠山家との宴でございます。

● COMMENT ●

今回で『女性』役3回目になります。大学での初舞台からおかしいですよ。ずっとこの女装出落ちキャラで定着なんでしょうか?だとしたら原因はま○しさんにあるわけで・・・

あじあんで『捨て女装うさぎ(♂)』拾ってくれませんかね?

だーから、トップにかけあいなさい(笑)。
したっぱアジアンに言うなや(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

どこだって地面はあります。 «  | BLOG TOP |  » 歌を歌おう。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

