topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌を歌おう。 - 2005.12.16 Fri

20051216223612
本田美奈子の追悼番組を見ている。

アメージンググレイス、覚えることを決めました。

彼女のように、どっかで高らかと歌いたいわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今帰ってるとこ…

アレ見たかったんだよねー(>_<)誰かビデオ撮った人いないもんか…えぇ、終電まで飲んでました。
しかし、今日はめざましの占い最下位だったんだ。えぇ、たまたま今日時間なくて駅前に放置したら、持って行かれました集積所。サイテー~(´Д⊂グスン

↑持って行かれたのは自転車なり。罰金2千円。最高ですかー!サイテーです(-_-;)

うぎゃごー!!
自転車もってかれたってかぁぁ!いてぇな。
そういえば、自転車なんて最近のってないな・・・。自転車部だったせいか、自転車を便利と感じることがなくったっすで。

とにかく金払ってこいや。


管理者にだけ表示を許可する

夢のかたち。 «  | BLOG TOP |  » 追伸。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

