topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤いクレヨンで塗り潰すとしたら。 - 2005.12.12 Mon

20051212201811
年賀状が完成した。
た、楽しかった・・・ひじょうに描くの楽しかった・・・。

もう手が黒やら赤やら緑やらで染まっとるな。この感じがたまらんオヴザイヤー。描いた感満点。

 私の絵は抽象的なものが多いので、見る人によっては『こってる落書き』としか見られない。通信教育でイラストレーターの授業受けたけど、先生によっては評価がマチマチ。これでは人に愛されるわけもないが、なんとなくこれで満足。愛されるものより好きに描いて大満足してるほうがいい(いぶし銀)。ってそんなにうまくないじゃん(泣)。

 こんなんでよろしければ、挿し絵の仕事待ってます(笑)。ただ出来は自己満足です・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

いーなーあたしなんてこれからだよ(´Д`)でも職場のパソコンとプリンタ使う気満々のいけない私…
殿のを作るついでなの♪

あーた、逆に手書きだといいわよ。焦りとかで早くでかそうとか思うから(笑)。
でも会社で作ろうと試みたら「節約しなきゃなあ・・・」という支所長と事務社員が話してるのが聞こえたから断念んだけどね(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

目、耳、鼻、口、ご苦労さん。 «  | BLOG TOP |  » ここはあの頃と同じステージ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

