topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まるでリモートコントロール。 - 2005.12.07 Wed

20051207233535
 最近よく泣くな・・・。

ドラマ見ては泣き、漫画読んでは泣き、人の話しを聞いては泣き、親を思っては泣き、うまいものを食っては泣き、芝居を見てなき、猫のぬくもりでも泣く。

泣きすぎだって。なにがそんなに涙腺をゆるめるか。
油断なりませぬ。なにがスイッチなのかわからん。

なんでも感動するって・・・バカじゃんただの(笑)。

● COMMENT ●

何見ても泣かないやつより、感性豊かな証拠(^^)

今更だけど、オレのブログからリンクしたよ。

血も涙もない人間が今、弱者を殺めたり設計図を偽造したりなんて痛ましい事件を起こしている。
人やモノのありがたみを感じるというか、とても素直で良いことではないだろうか。

そうか。いいことか。人目を気にしないでという点では難しいけどね(笑)。感情そのままに、せめてあんまり泣きたくないです。疲れるから。


モーリ、リンクありがとう!新曲期待してるぜーぃ(≧Σ≦)


管理者にだけ表示を許可する

ここで小話。 «  | BLOG TOP |  » セ・ラ・ヴィ(これが人生さ)。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

