topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はじまりはじまり - 2005.08.17 Wed

PCなしの私がブログとは。

なのであんまり頻繁に更新とか出来ないかもだけど、面白いこととか切ない夜はやります(笑)。


お盆も明けて親友や愛しき友たちはまた遠くへ行ってしまった。
親友はまたひとつきれいになっていた。そんな彼女は小学からのつきあい。
「ちっとも変わらない君が好きさね」と私の背中をたたいた。撃沈。
なぜ君はそんなに変わるか。そんな彼女は年下と付き合いだして2年目に突入。
恋がそうさせたのかしら・・・。

19歳の時、長年思いつづけた人と付き合うことになった時今まではいたことのなかったスカートをはいたことを思い出す。そのときの窮屈な感じは忘れない。最近ない感じなのでそろそろ味わいたい感じもするが。


ああ、苦い苦い。

● COMMENT ●

v-20ブログ開設おめでとー。v-20
早速リンク貼らせてもらいます。
毎日チェックしちゃる。
(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
絵っこ描いたら、アップしてねー。
では、また。

ぃよう☆

ちらりとな、、、
遊びに来て、とりあえず足跡なんぞ残してみるさぁw

PC無くてもこんな素敵なブログができるんかぃ! 驚

おぃらは・・・ヤ○ーのお世話になっとる身やさかい・・・w

また来るわぃ。

まみこぉぉ!!
開店おめでとうございます(≧▽≦)v-254←お祝いの花

あたしもPC無い環境だもんで一緒にちまちまがんばりましょうっ!!
お!リンクありがとう!!
あたしもリンク貼らせてねv-10ここの絵文字、使いやすいねぇ・・・。
ブログ開設してからしばらくたってからリンクの存在に気付いたあたしとはちがうねぇv-17
では!!楽しみにしていますっ"q(^◇^)p゛

おや

おや、ブログですって?
開設おめでとう\(^O^)/
PCなくてもできるんだぁ…月並みな発言したりして。
窮屈なスカートをはいた19の君とまたそれを求める現在の君に敬意。
ではまたきます。

皆様、早速のご来店あざーす!!

なんとなくはじめたブログですが、これから可能なかぎり馬鹿話しを更新いたしますのでまた遊びにきてくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keselasera.blog20.fc2.com/tb.php/1-bf0d4f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事で «  | BLOG TOP | 

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

