topimage

2010-01

 - --.--.-- --


嫁ぎ挨拶。 - 2010.01.26 Tue

久しぶりに更新です。己の結婚式準備で気持ちがハラハラ。なんか落ち着きません…。はっきり言って芝居準備より骨折ってます。

決戦は2月13日。たくさんの方々に助けを頂き、感謝の気持ちを持ちつつ、最後まで
頑張るです♪

できる女のふり。 - 2010.01.20 Wed

20100120142846
新しい職場になったので、仕事用の手帳を購入しました。

なんつーか、こういうの使ったことなかったんです。いつも大きめの卓上カレンダーにワサワサと書き込むだけだったんですが、上司の看護師さんが使っていたので。
とりあえず、何でも形から…それでなんとかなるんじゃない?というプラス思考を作りあげるために(笑)。

気持ちです。重要です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

