topimage

2009-11

 - --.--.-- --


ヘビーゲイジに負けそう。 - 2009.11.28 Sat

20091128111138
1週間前ですが、マイミクのてづりんの誕生日会でした。いつものメンバー+きっちゃんの彼女さんで遅くまで身のない語り合い。何故かアメリカンジョークに盛り上がり(オットのせい)…。 次の日はてづりんに、ちょっとベースを触らせてもらいました。弾き方も教わり、バンドマン気分。ベース欲しくなりました。てづりん、ベースくれないかな(笑)。重低音に物欲が動かされつつあります。
話しは変わりますが、最近歌いたくてしょうがない。一緒にカラオケ行ってくれる人募集中(笑)。

イッツゴナレイン。 - 2009.11.15 Sun

20091115231438

セガワエイコでございません。 - 2009.11.07 Sat

 いよいよ嫁ぎーのの準備が本格化してきました。退職届を提出する~の、次の職場に履歴書だし~の、です。それもそのはず、苗字が変わるまで一ヶ月を切りました。こえ~。

で、新しい苗字を発表します。

ニュー苗字・・・ 森野です。


モリノマミコです。


こもってるね、響きが・・・。


さあ、声に出して言ってみよう。

モリノマミコ。


みなさん、心なしか瀬川えいこのマネをするごとくコモリませんでした?この名前を口にすると心なしか、鼻の下が2cmほど伸びる気がします。


12月に入籍をする予定です。それからはプロフィールの名前も変えてみようと思います。



3年前だったか、函館の霊能者に「あなたは27歳~28歳で結婚する」といわれたのを思いだしました。そのころは自分は結婚できるのか~なんでぼんやり思っただけでわすれていましたが、ちょっと当たっててビックリです。離婚するというのは言われなかった気がしますが、自分がまったく信じられない人間なので、アリウル間たっぷりです。


皆様、どうかモリノになってもよろしくお願いします。


夜をトモス。 - 2009.11.03 Tue

20091103192855
ということで、夜に行っちゃいました、Tomosu cafe。夜は席にキャンドルが灯されました。店員さんも一人増えてました。昼と夜の小さな一人間違い探し大会です(笑)。
前回途中まで読んでいた短編小説を読み進めながら、リラックス。
久方忘れていました。一人の過ごし方。こうよっ☆


独身最後までの時間、何をして惜しもうと悩んでいましたが、これですっ☆

Tomosu cafe。 - 2009.11.01 Sun

20091101181139
ひさしぶりにカフェでまったりしてきました。 場所は大曲、大曲農業高校の横にあるTomosu cafe。暖かい感情の家具や雑貨、本がいい感じに並べられておりました。窓からは紅葉も楽しめました。きれい。
ランチは3種。今日はTomosuカレーをいただきました。野菜の旨みギッシリ。そしてそれに添えられているピクルスが激ウマ。ピクルスが旨いと感じたのは今日がはじめてです。
そんでデザートはリンゴのコンポートとアイス。これがまあ、合う。コーヒーもすばらしい。
それらを楽しみつつ読書もしてきました。短編小説をあまりに熱心に読んでいたので、店の人が「お貸ししますよ」と言ってくれました。来る度に小説を読み進めていこうと思い、「また来ます」と言って店を出てきました。

夜9時までやっているみたいなので、今度は夜行ってみます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

